午前中、チーフマネージャーさんから
電話があり、
「お家のエアコンはきれいですか?」
と聞かれたので、
9月の初めに掃除をしたから大丈夫!
とはおもいながらも、
一応確認しておこうとフィルターやらを
解体したら…。




大変なことにえーんダウンダウン

もとに戻せない(T_T)

この間は、前の状態を目に焼き付けて解体したのだが、
今回は電話で話ながらということもあり、
どこにどのパーツがどうやって取り付けられていたのか…。

取説も屋根裏収納においてあるので、
私一人では重い階段降ろせないし(泣)

とりあえず、ゆっくり時間を掛けてやってみた…。







何とか収まりました!


わーい(*^▽^*)アップ


この達成感、半端ないぐらい気持ちいいわぁ。




ついでに食器棚の天井板も
ふきふきして、
よかったビックリマークよかったビックリマーク

あ…。







一番上のカバーの閉め方が
わからない。

無理にバリってやるのは怖いから、
主人が帰ってくるまで
このままにしておこう(^_^)v

電化製品には弱いわぁえーんダウンダウン

振り回されっぱなしです(泣)

ほっとしたところで、
昨日いただいた
瀬田くんトマト🍅で
ジュースを作って
飲みましたビックリマーク



甘くて美味しいピンク音符
めちゃくちゃ美味しいピンク音符
ありがとう瀬田くんビックリマーク

ところで、エアコンチェックだなんて。
何のお仕事なんだろー?

chiemi音譜