今日は木曜日なので、
大阪へ行ってきますビックリマーク




飛行機でビュンと45分。
帰りは向かい風なので、もう少し
時間が掛かります。


昔は新幹線を使っていたのだけれど、
移動で座って、メイクして座って、
番組で4時間座ってだと、
運動不足な1日になってしまうので、
飛行機飛行機にしました。
空港内を歩ける楽しさと、
なんと言っても早いのが良い!
TOUCH&GOなので、15分前までに検査場に行けばOK!!

マイルも貯まるしねビックリマーク




少し時間があったので、
梅芸の並びのABISTEでお洋服を!!





グレーのハイネックのセーター

黒のスカート

ミニ丈のカーディガン

インナーは同じで

別のアウターも購入ビックリマーク



こういうコートみたいな、
カーディガンみたいなものを、
『コーディガン』っていうんだってビックリマーク

スタイリストさんに教えてもらいました爆笑


それでは生放送頑張ってきまーすビックリマーク

chiemi音譜