みなさんこんばんは、マネージャーです!

本日は毎日放送「ちちんぷいぷい」でした!

IMG_20151008_191757621.jpg

今日もちえみさんは4時間元気いっぱいでしたが、中でも先週も特集されていた『神戸でUFO発見か!?』の続編ではそれはそれはテンションが高かったです爆笑

先週からこのUFOのニュースが気になって仕方がなかったとの事で、私マネージャーはそこまでUFOの事を気にするちえみさんにビックリしましたにひひ

今回は専門家の方に映像を見てもらい実際のところどうなのか、という意見を聞きましたが、結果は




どうも飛行機とかかな…………


との事叫び


そしてちえみさんは

「そう言われると飛行機にしか見えない」


ガーンガーンガーン



切り替えの早さにまたもビックリですにひひ



他の出演者の皆さんもUFOの特集はとても楽しそうでしたし、飛行機かUFOかは分かりませんが、あれだけ番組を盛り上げてくれた未確認飛行物体に感謝ですね