私の中で日本一美味しい鰻は、
文京区の石ばし!!



こちらの鰻はやわらかくてやさしいお味で、
全く臭みがなくて本当に美味しい。

いつ食べても幸せを感じますピンク音符

今日は大切なお友達(今日でお会いするの2回目ですが)の、
辻沢杏子さんと石ばしでランチ晴れナイフとフォーク

杏子さんはお話が面白くて、
でもお話に深みがあって、
あっ!という間に時間が経ちます!

とても素敵な方なんです(^∇^)

石ばしを出たあと、お家にまでお呼びしちゃいましたビックリマーク

あまりにお話が楽しくって(^_^)v

杏子さん、引き止めてしまってすみませんでしたビックリマーク

楽しい時間をありがとうございました‼

chiemi音譜