皆さんこんばんは、マネージャーです!

本日は木曜日で毎日放送「ちちんぷいぷい」でした!


番組冒頭からいつも通りの最新のニュースや天気の話題から始まり、番組も順調に進んでいましたが、途中からまさかの「神戸でUFO発見!?」の話題が始まりました目

聞けば毎日放送の社員の方が偶然撮影したとの事で、映像もあまりにクッキリですし、「ちちんぷいぷい」でかなりマジメに特集してますしこれは信じずにはいられませんねビックリマーク

番組が終わった後も出演者の皆さん、周りのスタッフもUFOの話題でもちきりでした!

私マネージャーはUFOは見たことがありませんが、仮にいるとするとUFO側は地球の事が分かっているのにこちら側はUFOの情報が無いないのが悔しいですね~。