今日東京に戻って、
お馴染み(笑)東京駅の大丸のデパ地下で
夕飯の買い物をしましたビックリマーク

ランチで松茸をたべたので、
子どもたちにも、
ホンの少し秋を感じてもらおうと…。



松茸買っちゃいました~ビックリマーク

おーっ\(^-^)/

これは松茸ご飯にしよっとルンルン


そして…



出来たよ!
松茸ご飯爆笑パールンルンキラキラ


今回は出汁を効かせた
薄味で。
その分、お醤油を控えて。

大好評ビックリマーク

どっちがメインなのかビックリマーク



鶏の生姜鍋(^_^)v
鶏のモモ肉、鶏のレバー、鶏の柚子団子。

お野菜はシンプルに。



小ぶり白菜
大きい椎茸
えのき
大山の白ネギ


デザートは、

本日、王先生におみやげとしていただいた、
胡麻団子ビックリマーク



冷めてもおいしーい爆笑パールンルンキラキラ

chiemi音譜