みなさんおはようございます。マネージャーです!

本日ちえみさんはMBS「サタデープラス」に出演をしてきました(^-^)/



今回のテーマは『膝痛予防&改善SP』でした。
先日のこちらのブログに書かせて頂いた整形外科医の中村格子先生とのロケは今日の番組の事前ロケでした!

中村先生には膝に負担がかからない正しい歩き方を、分かりやすい3つのポイント(こちらに載っています!)で教えて頂きました。すごく簡単な事を意識するだけで見違えるような美しい歩き方になるんですね。

今日から私も実践してみます走る人

他にもみどころが盛りだくさんの90分でした。

明日は朝10:00からテレビ朝日系で「さんぽサンデー」のオンエアがありますのでこちらもお見逃しなく!