皆さんこんばんは、マネージャーです!

すいません我ながら更新頻度が遅く…ガーン

本日木曜日という事でMBS「ちちんぷいぷい」でございました!



先週は関東、東北地方の災害の特別番組でぷいぷいは途中で終了しましたが、本日は最後まで4時間無事に完走しました!
私マネージャーは見ていただけですがグラサン

冒頭は安保法案の話題を、後半はお馴染みののんびりとしたコーナーを、4時間あると振り幅も広いですね!

個人的にはくっすんさんが、その昔「MUSIC EDGE」というそれはそれはオシャレな番組の司会をしていたU.K.さんと同一人物だとは未だに信じられませんビックリマーク


ちえみさんのブログ記事にもありましたが、今週19日(土)はMBS・TBS系「サタデープラス」が9:00~、20日(日)はテレビ朝日系「さんぽサンデー」が10:00~放送がありますので皆さん是非見てくださいね!