秋コーデをキメるはずだったのに…。

足元失敗した汗しょぼん


今日は東海テレビの「スイッチ!」生出演のため、
早朝に家を出てきたので、
サンダル履いて来ちゃった(^-^;

ブラウスは黒地に黒のドット。

これも先日韓国で購入した物だよ(^_^)v
明洞で買いました‼

スイッチの時の衣装はこれでした↓


今日も番組では色々な情報や、ロケのVTRなど、色々とスタッフの皆さんが準備をしてくれていましたが、番組中に今度は宮城県の川が氾濫したとの
速報が…。

どうか皆さんが無事でありますように…。




名古屋駅で急いで中華そば食べて、
(あっさり味で素朴で美味しいラーメンでした!)
東京に戻り、お家でみきとちかをピックアップしてから、
いぬのきもちの撮影てす\(^-^)/わんわん

楽しみ~しっぽフリフリ

chiemi音譜