――CHIEMI通信――

劇団四季アラジン開幕から観劇3回目!!!

どんどん完成されていくパフォーマンス\(^-^)/

彩月がカシー厶役の西尾さんにハマって、今日のticketを取っていたが、本日のキャストは西尾さんではなかった( ^ω^ )

でもでも、やっぱり今日のステージも最高でした!

島村さんのアラジン、どんどんよくなってきた\(^-^)/
偉そうに言ってスミマセン‼

何度観ても最高だ!アラジン、まだまだ観たい。

本日思わず、ジーニーのテディベアとアラジン人形を買ってしまいました(^_^)v

大満足のアラジンだからこそ、また観たい。
次はいつにしようか?

コーラスラインも開幕だ!

クレイジーフォーユーも観たいな‼

日本のミュージカルで、劇団四季ほど徹底的にブロードウェイを再現できている劇団はないよね❗

劇団四季のミュージカルをたくさんの子供達に観せたい。

子供にとって、初めてのミュージカル観劇。そんな初めての作品にふさわしいのが、このアラジンではないか?

夢とファンタジーをありがとうドキドキ



本日のキャスト表



chiemi音譜