パンから始めることにしよっ★ | La vie en rose

La vie en rose

un jour d'arc en ciel-虹色の日々           

                またしても、久しぶり~!

            なかなかかけていない自分に反省・・・。

 

            でも、まぁいいかぁ自分のペースで。笑

                   (楽天的。笑)


        久しぶりだから、やっぱりパンネタから始めるとしよう。


           今毎日食べているのが、バケット。

           めっちゃおいしいバケットができました。


   クラムはもちもち、少し時間がたつとカスカスになっちゃうバケットとは

                    もうお別れだっ。


     ってテンションあがりながら毎日おいしい朝を迎えてます。笑


                   これだ~!!




La vie en rose

ハード系大好きっこです。
歯ごたえ大好きです。
この焼き色が大好きです。

この、メリメリっともりあがったパン生地が大好きです。
焼き上がりの小麦の香りが大好きです。
もちもちクラムが大好きです。

発酵するときにプクッとふくれてくるぷにぷに生地が大好き。

パン大好き。


クラムはこんな感じ。


La vie en rose


気泡膜に厚みがある感じ。
私好みです。

っと、これからもよろしくです!!


今日はこれで~!