お正月から近江牛!! | La vie en rose

La vie en rose

un jour d'arc en ciel-虹色の日々           



お正月休みに入って、気分的に睡眠がしっかりとれて、

気分爽快*

睡眠って大事~!!(今更っ!?)


昨日は、新年の家族会と私の快気祝いを合わせて、食事会*

石山にある近江牛の食べられる 松喜屋  に行ってきたぁ。

新年早々肉かぁ*

ありがたいありがたい*


もちろん、お兄ちゃん家も一緒のはずだったんだけれど、

今年は帰ってこれなかったから、キャンセル・・・。

残念!


でも、ちゃんと食べ分は横浜に届くからね~♥

お待ちを*


皆ワクワク近江牛ランチはこれっ!



La vie en rose

サーモンマリネとカモのコンンフィ


La vie en rose

トマトときのこのスープ


La vie en rose

肉用の4種類の薬味に~


La vie en rose

肉がっつり!!


La vie en rose

サラダもついて。
たいがい既にお腹いおっぱい!!
のところに・・・


La vie en rose

しぐれ煮茶漬け


La vie en rose

お口直しにカシスのアイスクリーム食べて~


La vie en rose

珈琲のんで、ゆっくりさせてもらいました*


La vie en rose

肉だけに、皆ガッツキ~(笑)

非常においしくいただきましたぁ~!えへ(笑)

※注:お姉ちゃん旦那様は普段とてもやさしくて、変顔をするキャラでは
ないのですが、お姉ちゃんに強制されて「やれよ!」の一言で
変顔やってくれてる~(笑)
あっくん、ありがと~(笑笑)
サイコー!!!!!


お父さんにお母さん、お兄ちゃん家にお姉ちゃん家、
昨年は心配&迷惑かけまくりで、ごめんなさいでした・・・。

ですが、めげずに(笑)今年もどうぞよろしくお願いいたします~!!


それと、しょうくんとももちゃんに素敵なプレゼント
もらっちゃいました~*


La vie en rose

La vie en rose

お手紙&お菓子

おばちゃん(←認めたくないけど。。。涙)、
うれし~!!


若者パワーもらって、今年も
倖せ探しに、自分磨きに大いに頑張りたいと思います!!


夜はお母さんの実家の京都で、
親戚集まって、新年会~!

いつもとってもめずらしいお料理もらって、
楽しい時間過ごして、
楽しい楽しいお正月を迎えさせてもらいましたぁ*

毎年やってることを、相変わらずできる幸せ!

何気ない日常に感謝感謝!

お兄ちゃん家、来年は誰も風邪ひかずに
元気に帰ってきてね*

皆待ってるからね~*



こんなお正月。
ありがたいね~。ふふ*