オットの定年と2人目のマゴと米津玄師 | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

昨日、ムスメが退院して2人目のマゴの名前披露となりましたにっこり


本音を言うと、

・・・・


キラキラネームではないけれど、

変わった名前でした不安


読めますよ、普通にね。

でも、読み方によっては男の子にも

間違われそうな気がします真顔


ムスメには悪いけど、

正直、あまりしっくりきませんでした。


マゴ2号ほんわかは、

ほんとにちっちゃくて可愛い目がハート

ずっと見ていてもあきない。


マゴ1号は、相変わらず動き回っておしゃべりもさらに上手になっていました赤ちゃん

まだ妹を警戒している様子。



オットの定年

まで、あと1ヶ月となりました。


いよいよですちょっと不満


いろんな書類を提出しないといけないみたい。

退職金の振込先はネット銀行でもいいらしい。

ちなみに給与振込はNGです。


私にとって退職金の運用は大きな課題です札束


我々の年齢になったら運用なんてあまりやらない方がいいんだろうけどやるっきゃないっしょ筋肉


方向性としてはインカムを増やそうかと。

半分は比較的安定してる高配当株に突っ込もうと思案中うーん


あまり大金(そうでもないけど)を眠らせてる場合じゃないしね指差し





米津玄師音譜

最近は米津玄師の新譜と離婚伝説をヘビロテで聴いてます音符むらさき音符


米津玄師は半分くらいタイアップなので、聴きやすいピンク音符

トータルでもバランス良く聴けます指差し


そして、メディアにも露出してますね。


林修の『日曜日の初耳学』にも出てたし、関ジャムにも特集組まれてました。

しかもこの2番組とも2週連続放送です。


カラオケでもカレの曲唄いますカラオケ

今度コシダカHDの株主優待がもらえたら行きたいです。

「kickBack」と「さよーならまたいつか!」を唄いたいなぁ。