今日は季節外れの暖かさ。

着る服を間違えると汗だくになりそう。

仕事の行き帰り車中は暑かった不安


先週からTVerで『大豆田とわ子と三人の元夫』にハマりずっと観てしまったひらめき

もちろんオンタイムでも観ていたので2回目なんだけど、面白いんだよなぁ。


大豆田とわ子の髪型にしたいなぁ。

まだ少し長さが足りないかもしれないけど。


※画像は拝借しました。



 混迷する家探し家

先週、わりと理想に近い間取りの家を見つけて内見した。

物件は結構いい感じで借入の事前審査の書類まで提出したのだが、

この場所(T市)があまり良くないのである。


と言うのも去年ヒーリングサロンで見てもらった時に言われたのである。

ずっと気になっていたのだが、T市の物件が多いのも確か。

ムスメ宅からも結構近い。


そして、オットがリベンジでヒーリングサロンへ。

引越し先のことについて相談すると、

やはり、T市は厳しそう爆弾


実は、昔T市に住んでいた友人にもやめた方がいいと言われたことがあった。


ということで、候補からT市が外れた。


今はだいぶ地域が絞られてきたので、あとは物件が出てくるのを待つだけだ。

今月から来月に出てくるらしいのだが、どうなることやら。


ちなみに週末、2軒内見の予定。

予算より高め物件だけど、決算前の値引きにも期待している。

気に入ったら交渉しようと思う。




 株主優待、改悪魂

10年以上のイオン株主であるワタシ指差し

709円で買ったのが、今は3,588円になってる飛び出すハート

優待があるので、売れないんですけどあんぐり


株主優待のひとつ、いつ行ってもイオンシネマを1,000円で観られるカチンコこと。

あと、ジュースポップコーンをいただけます。


ソレが、3月から無くなってしまうのです悲しいガーン


これは由々しき問題です知らんぷり


コレを楽しみにしている、わがオット。


コノコトを報告すると、とても残念がっていた