手相をみてもらったら。。。 | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

手相をみてもらうパー

少し前にココナラというサイトで手相をみてもらった。


このサイトでは手相を含め、占いはすごく多くて選ぶのが大変驚き


今までも何回かみてもらったことがあったけど、なんかイマイチぴんとこなかったことあった。


真面目だけどサボり癖があるって、どっちだよってツッコミたくなる鑑定結果など。



図書館で手相の本を借りたこともあったけど、なんとか線とか区別がつかなくて、よくわからないことが多く断念真顔


今回は、お手頃価格で評判のいい人にお願いしようと。


あと、手相の画像に線を入れて解説があるからわかりやすいウインク


イメージ下矢印




やはり皆んな考えることは同じで、超人気占い師。


枠がすぐ埋まってしまうぐすん


一応空きが出来たらお知らせがくるようにしてあるんだけど、気づくと枠が埋まるの繰り返し汗うさぎ


こんなんじゃいつまで経ってもみてもらえないじゃん驚き


ってことで、意を決して直接問い合わせからお願いすることに。


すると、枠が空いたら直でお知らせしてくれて、やっとみてもらえることにほっこり


自分の情報と重点的にみてもらいたいことについてと、両手の平画像を送る。


すると重点的にみてもらいたいことについて、いくつか質問がきた。


それに回答して、3〜4日して鑑定結果が送られてきた感じ。


その鑑定についての質問をいくつかして、その回答をもらうというやりとり。



鑑定結果パー


やはり一番気になるのは健康について。


2度めの乳がんで抗がん剤治療中であることはお知らせ済み。


健康運

長生きできます。


①両手共に生命線が2本ずつの二重生命線になっています。生命力が通常の2倍です。体が丈夫で長寿の相となります。


②ガンの可能性が高いと言われる相が3つあるのですが、現在○○様の手にはどれも出ておりません。今のところ大丈夫ですが、手相は変わりますので、しっかりと治療をし、定期的な検診を受けるよう心がけてください。


両手共に側面側に横に出ている深い線がいくつかあります。放縦線と呼ばれるものですが、疲れやストレスが蓄積されていると出る線です。抗がん剤の影響によるものかと思われます。治療が終わられたらくれぐれも無理なさらないよう、なるべく体を休めるようにしてください。


④両手共に中指(土星丘)へと伸びる運命線2本をまたぐように横に線が2本入り、手の平の中央に四角形が出来ています。スクエアと呼ばれているもので、奇跡的な力が働き、起死回生や、一発逆転の幸運に恵まれる可能性が高いという意味があります。

健康面での意味合いではないかと思われます。



といった感じ。


別に長寿じゃくてもいいけど、病気はあまりしたくないよなぁという意味でみてもらった。



あとは、仕事や金運について。


てか、投資家向きとのこと。


マジでやってみるか。



とにかくネガティブな内容がほとんどなくて、逆に不安になるくらいえー?


とりあえずは、抗がん剤が終わっても焦って仕事探すのはやめようと思った。


やっぱり健康第一だもんね上差し


鑑定結果で少し気持ちが前向きになれた。