昨夜の「コウノドリ」の最終回よかったぁニコニコ
最後の方でコウノドリ先生、四宮先生、小松さんの3人がハグしてる姿を見て感動しましたキラキラ
あんな職場いいよなぁ。それぞれの旅立ちですな。


今朝、いつもなら目が覚めない時間に目覚めた目
玄関を見ると、ムスメがまだ忘年会から帰ってきてないガーン
ケータイを確認すると、LINEに「カラオケでオールするので始発で帰るとのこと」
昨夜、風呂上がり後にケータイを全く見てなかったゲッソリ
ムスメの朝帰りは、初めてだったけど、夜遅くに帰ってくるより安心かな。
私も若い頃そうだったし。。。ほっこりよく友達の家に泊まってました。

帰宅したムスメに聞くと、実際にはカラオケではなく会社の先輩宅に泊めてもらったとのこと。
同期の女の子も一緒だったみたいです。
「カラオケオールは、ウソかいっ」
なんか説明するのが面倒なので、そうしたらしい。でも、ウソはアカンでーぼけー

今日は鈴鹿サーキットのホテルに泊まってくるらしい(カレシが車好きなので)
今年のクリスマスは平日やからね。


朝から、今年の夏に買った洗濯機の風呂水ポンプの吸いが悪くて(吸ってない)。
風呂水使ってるはずが、残り湯が全然減ってないつおーっ!
保証書探して、電気屋に電話電話

そして、

しばらくして、オットが気付いたひらめき電球

給湯器の風呂が自動設定になってるびっくり
てことは、風呂水が減ったらその分足されていくやん。どおりで、風呂水が減らんわけや。
ムスメが朝帰って来てから風呂に入って、自動設定を切っていなかったのだ。

オットは、電気屋に電話平謝りですわ。

こんなこともすぐに気付かないなんて、情けない話しですショボーン