【炭水化物の旅】国定食堂 | 初代 彫武将のブログ 仕事、ゴハン、酒、遊び(^^)

初代 彫武将のブログ 仕事、ゴハン、酒、遊び(^^)

【初代 彫武将】栃木県足利市の日本伝統刺青の刺青師です。
刺青の途中経過や完成作品、
刺青師の休日などを知って頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。







炭水化物の旅】

※国定食堂
群馬県伊勢崎市上田町217-42

・秘密のケンミンSHOWに出た
人気店で〜す (゚∀゚)/

・国定食堂さん
かなりの お久しぶり〜ふ です (゚∀゚)/

※さて、彫武将の 注文は、
・ミニ丼セット
ミニ焼肉丼+冷やしたぬきそば

・ミニ焼肉丼は、
にんにくが、かなり効いたパンチ力
豚肉も柔らかく 美味い(°▽°)/
オッサンには、ちょうど良いサイズ!

・冷やしたぬきそばは、
麺がキンキンに冷えいて
かなりコシがあり美味い〜(^.^)

・昔は、もりそばのセットも
ありましたよねぇ〜〜〜 ( ̄∀ ̄)/


・久しぶりの、国定周辺…
懐かしい…(*^▽^*)
昔は、良く行っていましたね〜
もう、10年以上前ですね…!

国定駅のロータリー、国定忠治の墓
街並が、少し変わったかな!?
新しい店ができてたり、
コンビニがコインランドリーになってたり
でも、懐かしかったです…(≧∀≦)


美味しかったです( ◠‿◠ )
ご馳走様でした〜
これからも、痩せる暇がありませ〜ん…

みなさん、お疲れ様でした〜(⌒▽⌒)/



※オーナー様、投稿内容に
失礼があった場合には、
即、削除しますので
宜しくお願いしますm(_ _)m