またまた、うどんのゴチ | 初代 彫武将のブログ 仕事、ゴハン、酒、遊び(^^)

初代 彫武将のブログ 仕事、ゴハン、酒、遊び(^^)

【初代 彫武将】栃木県足利市の日本伝統刺青の刺青師です。
刺青の途中経過や完成作品、
刺青師の休日などを知って頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。



・昔ながらのナポリタン & スパイシーカレー

二つで、いくらでしょうか?

          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓

          ↓


500円! 安い ( ^∀^)/



美味い(  ・∇・)/






またまた、うどんのゴチさん


朝6時オープンが、

朝10時オープンに

なってました〜!


実は、

今回は、リベンジです!


前回は、二日酔いの為

豚バラ軟骨ラーメン醤油のみでした…



・今回の彫武将の注文は、
昔ながらのナポリタン & スパイシーカレー

・彫武将、うどんのゴチで、
パスタとカレーを食べる!

・なかなか外食(お店)で、
うどんを食べる習慣がない…

唯一、自販機うどんは食べます!
あっ!
しばらく 懐かし自販機の 
うどん、そば、ラーメン、
トースト、ハンバーガー
食べてない…σ(^_^;)


・今回は、
二日酔いじゃないから σ(^_^;)

・昔ながらのナポリタンは、
ソーセージ、玉ねぎ、ケチャップ
シンプルで懐かしい
ガツガツ食べてたら、口の周りが
ケチャップだらけに…(;´д`)

・スパイシーカレーは、
なんと、
辛い前提で、食べたら、
ほど良いスパイスで、美味い〜 (*゚▽゚)ノ
こちらも、ガツガツ食べちゃいました!


両方とも、
美味かったですよ〜(^o^)/



美味しかったです
ご馳走様でし〜た
痩せる暇がありませ〜ん…(⌒▽⌒)/




※オーナー様、投稿内容に
失礼があった場合には、
即、削除しますので
宜しくお願いしますm(_ _)m