みなさまごきげんよう!


流行りって怖いですよね。

RGnanoがあるのでなぜ買ったし…

紹介しましょう。
ファンキーな超小型ゲーム!

本日は…





ゲームボーイアドバンスSP?

ノンノン!!違います!


提供で(以下略



早速あけていきましょーう





箱がゲームボーイアドバンスSPを折りたたんだ

状態のサイズ感


なんしかコンパクトですね。



パカッと


箱一面に入ってると思いきや

一回りも二回りもちっちゃい





本体を取り出すと付属品が見えます。


充電用USB

説明書

交換用ボタン

シンプルな付属品でした。


type-Cじゃないんですねケーブル…

でもボタンは気軽に交換できるのはいいかも?




ご対面




RGnanoと比べてもサイズ感は変わりませんが

何より薄い!

こういうのでいいんだよ。


他の中華ゲーム機との比較です。




パカッとな



下の2つの異質っぷりがパネェ




側面

右側にmicro USBポートがあるぐらいです。




正面


何と右側のスピーカーは飾りです。

偉い人にはそれがわからんのです。

早速ボタン換えてます。笑

でも中華ゲーム機のボタンはやはり

自作ボタンのPIONEERの

この人にお願いするのが間違いない!



魔剤赤牛と比較





胸ポケット持ち運びサイズ。優勝!







公式ページから抜粋

 RGnanoと中身は変わらないので

特に問題なしかと思いきや

バッテリーェ…



早速試そう




ポケモンピンボール(アドバンス)

程よく遊べます。笑

RGnanoと同じく

アクションゲーム、格ゲーは難しいです。

やはりRPG向けです!

スパロボ、Gジェネが捗る〜〜

OSはもちろんitさん製

快適になるように日々開発して

無償で提供して下さるという

神様みたいな方です。はい。






個人的な評価としては…


4/10点

でした。


good

やはりコンパクトは正義

樹脂なので軽量

折りたたむとスリープ、開くと再開

bad

操作性がやはり悪い

micro usbポート

ネジを緩めないとSDカードにアクセスできない

バッテリーがクソザコ


バッテリーさえもう少し容量があれば

一軍確定でした。


でも!軽いし

折りたためるしで

持ち運びのお供に

最高の端末です。


注文はこちらから!




ほなまた!