みなさまごきげんよう


再販された例のやつ!
ついに手に入れました!

本日は…









無印のMiyoo miniです!


もちろん

提供ではないですが?







箱というか持ち運び用のケースで

そのまま届くレアパターン!





オープン!

コンパクトにまとまっております。





①本体
なんか程よいサイズ感

②ケース
純正で付いてるのは嬉しい!

③USBカードリーダー
2.0かな?クソ遅い

④type-c充電ケーブル
余ってきてる

⑤説明書
昔から読まずに触る派です。笑

⑥袋

ごみ


何回見たか分からないガラスフィルムと

何回見たか分からない脱脂するやつが

入ってない…何故だ!



ご対面




plusより小さく

RGnanoより大きい。

これこれ!このサイズ感!



miyoo mini+との比較です。



パパと子供って感じw



重ねるとそんなやけど

並べたらサイズ感がよく分かりますなー

小さく見えるけど持ってみると意外と…

しっくりくる!!



三兄弟っ。笑

メタルのnanoが高級感マシマシ




上側




左から

電源(スリープ)ボタン

LEDインジケーター


下側





左から

イヤホンジャック

micro SDスロット

type-cコネクタ


右側



なにもないです


左側



ボリュームのツマミがあります

20数年前の初めて買って貰った

ゲームボーイカラーを思い出す…

エモいってやつですね笑


背面



L R L2 R2とプレステも出来る仕様です。

やはり特筆すべきはバッテリーが

簡単に交換出来ること!

(互換品があればの話ですけど…)






ディスプレイサイズ-2.8インチ(ipsではない?)
解像度-640×480
OS-Linuxベース
RAM-128mb
ストレージ-最大128GB
バッテリー容量-1900mah

plusと比べると無線系がない…
wifi、Bluetoothはいるよね

エミュの動きはplusと相違ない!
そらそうですな





個人的な評価としては…


3/10点

でした。


good

ちょうどいいサイズ感

L2R2もある

onion osをplusと併用できる


bad

ガラスフィルムなし

無線関係の機能がない

少しチープ

バッテリーの裏蓋がスカスカ



こんな所です

このサイズ感で

plusの昨日、バッテリー容量があればなーと…

ただ、サイズ感がほんとに程よい。

今後に期待しています!!



ほなまた!