2024/03/19 | 彫朴ブログ(刺青、TATTOO)

2024/03/19



10年以上も連絡取ってなかった友達が
インスタを見て…

こんな素敵なプレゼントを送ってくれましたラブ

当分、写真は飾らんとこ〜って思ってた矢先に、こんなプレゼント🎶

その方の心、気持ち、気遣い

本当に有り難い‼️

写真は当分無理かな😣と思ってたけど、すんなり爆笑
逆に嬉しく飾れました音譜







刺青


水門破り、筋彫り、後2回かなウインク






不動明王、筋彫り少しずつお客さんのペースでニコニコ





とりあえず鱗おわりましたウインク




桃太郎の鬼退治ウインク



毎月マジメに来て下さるお客さんの1人グッド!

月1でも来なくなる人も多いので💨

だから最初から、何一つ完成してないのにもかかわらず腕も背中も‼️‼️と勢い良くデザインだけ求めてくる方はお断りパー

計画性なく口だけって、打ち合わせで分かってしまいます。

勢い良い人ほど途中でとまる。
事情があり、止まるのは構いません。

まぁ、また完成させに来てくれれば良きですね