新年会 | 彫朴ブログ(刺青、TATTOO)

新年会



今宵は自宅に飲み友を招いて6人でプチ新年会ニコニコ

味噌牛乳鍋ひらめき電球

牛乳?と思ったけど、美味しかった😋

〆はチーズと米でリゾートにしたら
これまた美味い‼️




サイドメニューも全て手作り音譜

まぁ自分は呑んで食べて、最後の最後に洗い物だけやりましたてへぺろ





飲み物も一部ですが色々と音譜







刺青




お客さんの体調に合わせ少しずつですが地道にひらめき電球

毎月止まらず継続が大事ですねウインク





筋彫り1回目ニコニコ





こちらも筋彫り1回目ひらめき電球

今の所、痛み強いグッド!





腕は他店ですニコニコ

不動明王の身体は黒に近く濃いめで仕上げていきますひらめき電球




夫婦龍、完成ウインク
お疲れ様でした‼️
一反木綿も遊び心で音譜




龍と龍魚ウインク

筋彫り1回目、とりあえず龍魚ひらめき電球





額は肩で止め、十三仏の梵字を追加ニコニコ





お爺様、最近、今まで以上におっとりキョロキョロ

あと数ヶ月で18歳照れ

最近、カットを嫌がり手こずってますショボーン

オジジ長生きしてねドキドキ