沖縄 | 彫朴ブログ(刺青、TATTOO)

沖縄



初の沖縄ウインク






沖縄で初対面にもかかわらず、仲良く時間を過ごしてくれた人たち音譜






食べ物は沖縄蕎麦ぐらいしか美味しい物はなかった笑い泣き






刺青



兵庫から通ってくれて鳳凰完成ウインク


お疲れ様でしたグッド!





虎&牡丹ニコニコ





九紋竜史進ウインク





菊水ウインク





双龍ウインク





4年ぶりに再開ひらめき電球

時間あいても完成させる事が大事です!





不動三尊ウインク





二匹鯉ウインク





虎二匹ウインク





仁王像と鯉ウインク



ブログ1ヶ月ぶり笑い泣き

放置しまくりですあせる


めっきり寒くなりましたショボーン


寒いの苦手ふとん1


皆様も風邪ひかないよう、お気をつけ下さい😉