Xmas | 彫朴ブログ(刺青、TATTOO)

Xmas


終わりましたねーニヤニヤ


もちろん仕事でしたひらめき電球


夜な夜な、行動音譜



飲み友モッチーと服の色合いソックリ(笑)





この店は皆、ストレートに言いたい放題でスタッフ同士も仲良しな店ですウインク









ママさん、今日の酔い具合はまだマシ(笑)












後半、忙しく朝4時半まで営業(笑)








このアプリ、目コワ!!!!





聖なる夜…


変わらぬ夜…



ハッピーピーポー音譜


結果オーライニヒヒ




刺青




いいペースグッド!






筋彫り1回目ウインク






反対側、他の彫師さん作品で見切り細かい為、なるべく合わせましたグッド!





完成ウインク


お疲れ様ですグッド!





さぁー、Xmasも終わったし後は今年もカウントダウンですねウインク




いい夢みろよぶちゅードキドキ