デニム | 彫朴ブログ(刺青、TATTOO)

デニム



この間の東京での買い物


デニム2本








2本ともタイトで丈は、くるぶしよりチョイ上で短めひらめき電球



今、プライベートで履くデニムは9割、ディースクエアードですニコニコ


形やサイズ感がお気に入り音譜



仕事着はジャージ&Tシャツデレデレ


寒くなってきたから、部屋着はモコモコスウェットひらめき電球





↑↑  シオンの顔 (笑)


コイツ何やってんだか…うーん


の表情  ガーン


犬もそれぞれ性格あってオモロイけど、シオンは天然であまり何も考えないタイプの甘えん坊ニヒヒ


癒し系です(笑)





刺青




筋終わってからは楽勝らしくウトウトしてましたグッド!






いつも仕事終わるのが遅く、予約が夜10時からが多いニヤニヤ


その時間まで集中力を温存するのが辛い時もあります笑い泣き





今年の漢字1文字、書くの忘れたから、また次に(笑)



ぐっぴ