ドラマ | 彫朴ブログ(刺青、TATTOO)

ドラマ


「砂の塔」


録画して夜な夜な見るの楽しみやったのに終わってしまったぼけー



テレビは年に数回つけるぐらいでしたが、最近、録画してあるのを見るのも好きな時間ですウインク





週末、たまたま知り合い2組と会った



↑↑ 左の子、 三代目の今市くんにチョイ似やったなーウインク





刺青




筋彫り完成ウインク


もうすぐパパになるらしい音譜


いいねーラブ






1年かけ筋彫り完成ひらめき電球


こっからが長~いよニヤニヤ


頑張れー!!





筋彫り完成からの、チョイ太彫りひらめき電球


痛みに強いグッド!




洋風、天女ちゃんウインク


かなり痛そうでしたニヤニヤ


ホンマに痛みは十人十色ひらめき電球


こればっかりは入れてみないとわからないねニヒヒ






今年も残り少ないアセアセ


ホンマ1年アッと言う間あせる


今年1年を漢字1文字にすると……


次回書こう音譜


皆さんは何かなニヒヒ