東京 | 彫朴ブログ(刺青、TATTOO)

東京


チャン・グンソクのライブから帰宅ひらめき電球





今回は…………   チュー ビミョー


でしたが、イトコにも久々に会い、買い物もできたし、道中3人でたわいも無い話で楽しめたグッド!



イルミネーションが綺麗!!







イトコとツレが数年前に、たまたまグンちゃんのファン繋がりで仲良くなったウインク






冬を感じるねーウインク







行きの富士山も綺麗ウインク





サービスエリアでのメシもうまいーウインク






アプリはオカシイ笑い泣き







兄弟いないけど、イトコは多いウインク


イトコの姉に会ったり、兄と電話したり、飲みに行ったり、妹みたいな存在はライブ乗せて行ったり音譜


身内大好きグッド!


仲良しイトコ同士をパシャリされた(笑)






運転→買い物→ライブ→運転


ハードな1日でしたが、いい休日でしたウインク





グンナーイ