寒 | 彫朴ブログ(刺青、TATTOO)


寒いの苦手チーン

今からもっと朝晩、風呂上り、震える寒さがきますねショボーン


ドヨヨーン    (_ _。)





後ろのお客さんも、いい感じに写ってくれてた(笑)


そして服の色かぶってるねニヤニヤ




あだ名は「エース」


モンチッチみたいな髪型してるから、あだ名かえて上げました音譜


これからは「モンちゃん」ですニヒヒ






やっぱ似てるわゲラゲラ







ホンマにモンちゃん46には見えまへん(笑)







モンちゃん、また飲もうねーウインク










刺青




1時間ずつコツコツひらめき電球


完成まで頑張って下さいよウインク




ん~ いいペース照れ


完成楽しみです音譜






ホンマにここ数ヶ月で胸筋ヤバびっくり






モンちゃん痛み楽勝??そうウインク


こそばいらしい(笑)






やっぱ色白は綺麗ですねウインク


痛みにも強い音譜





明日も頑張ります口笛



ぐっぴ