しあわせー | 彫朴ブログ(刺青、TATTOO)

しあわせー

金曜日ドラマ「砂の塔(知りすぎた隣人)」

隣人

りんじん


となりびと」と読んでた…


20代のお客さんに指摘された37歳…


どうも彫朴ですニヤニヤ


昔から漢字読めません(笑)


このドラマどうなるか気になりながらみてます(笑)




最近、このポーズ流行りなのかな??







グレさん、シャンパンすきね(笑)







仕事、プライベート、本当に1日1日充実してるニヤニヤ


そんな日々…


幸せです。


目の前にある普通が普通ではない事。


それを忘れたら終わりやなと。





刺青




↑↑ 完成に見えるところですが、まだまだありまーすウインク


完成楽しみ音譜




両腕、龍でいきますウインク


筋1回目ひらめき電球






不動三尊ひらめき電球


額でいきますウインク





見切り脇腹、痛そうでしたがクリアー音譜


我慢強いですグッド!






日曜日はBIG BANGライブひらめき電球



パヤパヤパヤ音譜