34歳 | 彫朴ブログ(刺青、TATTOO)

34歳


9月25日で34歳になったウエーイ!!



徐々にオッサンと呼ばれる年齢になっていってるから、そこは嬉しくないウエーイ!!



25日の日付になったぐらいから、色んな方々からメッセージをや電話を頂いて、こんな多くの人が「覚えてくれてたんやな~」って感激しました!!



ホンマ嬉しかったです!!



皆さん有難うございますドキドキ



そんな中、24日はツレが仕事帰りにカレーを作ってくれた!!



おまえ~作れるんかい!!(・∀・ノ)ノ



って言うような感じやのに(笑)



彫朴ブログ(刺青、TATTOO)


ありがとー(。>0<。)音譜



そして25日は食事に連れていってもらいました!!



彫朴ブログ(刺青、TATTOO)




彫朴ブログ(刺青、TATTOO)




彫朴ブログ(刺青、TATTOO)



美味しくいただきましたドキドキ



そして、飲みに連れて行ってくれたツレや、ケーキを作ってくれたツレも!!



彫朴ブログ(刺青、TATTOO)


もはやプロやん ( ゚ ▽ ゚ )!!



ホンマ皆ありがとー!!



幸せもんですしょぼんしょぼんしょぼん ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



34歳も自分なりに楽しんだり頑張ったりイイ1年にしたいですグッド!





刺青画像は次回に、ポポポ~ンと載せます音譜




ぐっぴ~パーキスマーク`)