気づき | ホーリーのブログ「ホリブロ」

気づき

「インターネット 申し込み」のように、ビッグキーワードとアクションが結びついたキーワードは、定番ではありますが意外に入札価格が低く、効果も高いキーワード
ひらめき電球ビッグキーワードとアクションが結びついたキーワードは定番なんだ


初期の段階では価格や品質など訴求ポイントの異なる広告を3パターンほど作成して効果を検証します。

ひらめき電球広告は3パターンね



管理画面のデータを見るだけでなく、競合他社の広告を分析することも重要です。例えば価格を訴求している広告が多いのであれば、逆に品質を訴えるといった具合に、実際に表示されている広告の中で目立つことを意識しています。

ひらめき電球競合他社の広告より目立つことが大事なのか



一位を取るということが一番重要です。一番上に広告が掲載されているというだけで、安心感というブランドが生まれ、コンバージョンの向上につながるからです。

ひらめき電球やっぱり一位は有利でいいんだね




掲載順位が下位の広告をクリックしているユーザーは、その商品のことを比較しているユーザーが多いと思います。したがって商品力が本当に優れていないと、なかなかコンバージョンには結びつきません。どれも同じような商品であれば、最終的に一位に掲載されたサイトに戻って商品を購入する傾向があります。

ひらめき電球いくつも広告を見るのは比較するからか・・・ 『どれも同じような商品』だから一位が必要なのね




ランディングページは電話番号を、目立つ位置に掲載することを常に意識しています。ランディングページでいろいろな情報を入力させるのは、顧客にとって相当な負担になります。

ひらめき電球ランディングページは電話番号の掲載も大事ね




代表電話で構わないのでネット以外の問い合わせ先を見せておくことが大事だと思います。それによって顧客の心理的なハードルが確実に下がります。

ひらめき電球電話番号の掲載で、顧客の心理的なハードルも下がるのか






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