ボケっとしてる間に時間が過ぎてゆくーw

信州遠征の続きです。おせーよww

 

9月15日

小布施ハイウエイオアシスでアツアツの車中泊を経験し、すぎさんからの「も~起きてますよ~」

のメールを受信して、準備してすぎさんガレージへ向かう。

 

6時くらいにガレージでサンドイッチの朝ごはん。(*‘∀‘)

午前中に走って午後に帰る予定。午後からの天気が怪しい・・・。

 

 

この日はすぎさんおすすめの毛無峠・・・まだハゲてはいない・・・w

またしてもクネクネ指数95の楽しいワインディング。

 

いやーいい景色です~毛無峠到着。

 

もともとは硫黄鉱山があったところで、現在は廃墟であり通行止めとなっている。

 

がけ崩れもあり、入ったらやばいわけですね。(;´Д`)

よくネットに挙げられている場所らしい。

こんなに晴れてはっきり見えるときは珍しいそうな・・・。

流石晴れ男!>ヽ(^o^)丿

 

下山途中で雲海が上がってきた。霧の中~。

 

下山してガス補給。モタードはタンク小さいのよね。(^-^;

 

いつもとは別ルートで菅平へ。

イヤークネクネ三昧と癒される景色でおなかいっぱいです。(*‘∀‘)

いいとこ案内してもらえてありがとです。

9月中旬だってのに下界は暑くてたまらん・・ですが、信州はやはり

涼しくていいやねーヽ(^o^)丿

 

昼ごはん食べて、帰還することに~。

N-VANはもはや旅のお供になりつつある。

バイクのせると一人乗りなんですけどね。( ;∀;)

 

帰りの高速は岡谷JCで渋滞の情報で、塩尻ICで高速降りて、何十年ぶりかの国道19号線での南下。下道はだるいんですけど渋滞も嫌なので。

バイクだと流れ悪くていまいちですが、車なら流れでぼちぼち帰れます。

 

雨が降ってきたけど、パラパラってくらいです。

何を思ったか?恵那から毎度の坂折棚田方面から帰ることにした。

夕方なので車はほとんど走ってない。

 

しょっちゅう来てるけど車じゃ初です。w

午後7時くらいに無事に帰還。やー長かった。ww

 

こんなバイクを積んでのツーリング?もいつまでできるか?人生はたぶん短い。

動けるうちに行っておこうって駄目な発想ですが、迎えてくれる仲間がいるってのは

ありがたいことです。

すぎさんおおきにです。(*‘∀‘)

 

前回のせ忘れた1日めのキャブセッティングの図。

自分の工具持ち込みでやってました。www

 

ではではーーーーーーヽ(^o^)丿