9月16日(土)

1週間遅れのネタですが、三重のバイク乗りが岐阜へ遊びに来てくれました。

カフェアグスタと岩屋ダムへご案内しました。

 

集合は平成の道の駅に9時なので、朝駆けしときましょう。(*‘∀‘)

夏の朝はいい・・・がすでに暑い・・・9月なのに。

ここでCBRの373さんを拉致る。w

 

道の駅でhanaさんとnaokiさんと合流して、岐阜のいい道をご案内~。

定番の快走路 こもれびロード看板前でパシャっとな!

 

カフェアグスタ到着。ちょうどお昼時なので・・・

うまし!(^^)/

 

いや 若いって素晴らしい。

無茶苦茶元気なhanaさん。ww

以前Goose250に乗ってて、大型免許取得でペケモン2号に乗り換えた元気娘!

 

ペケモン1号、2号 集合!ww

やっと並べましたね。

 

カフェアグスタの広報担当アヤメさんに写真撮っていただきました。あざます。

 

で快走路を走って、岐阜定番の岩屋ダム。

車もいなくていい感じに遊べましたよ。

でも暑くて、おじさんはも~バテバテ( ;∀;)

 

道の駅 平成まで戻って休憩。

ここで解散。

若い二人は、下道で伊勢まで🐸って・・・凄いよ 君たち。(*^^)v

 

来てくれてありがとうございました。

また、来てください。

こちらも機会あれば、伊勢まで行くのでまた一緒に走りましょう。