もーね 休日は整備とか修理とかでフル稼働状態っすね。(^^;)

 

はい ビシバシやりますよ~。


ツルツルのモタードくんのフロントタイヤ交換! 

 

タイヤは前回と同じIRC RX-03スペックR!!

今回も荷造りテープ作戦。はめ込むのに時間かかったが、入りました。もう少しやってコツを掴もう。

新品タイヤはいいやね~こける気しませんがなww

 

でですね。ガレージが片付いてないこともあり、バイクで身動き取れない・・・20年以上所有していたKDX125を

ドナドナしました。

こいつとはビーナスラインまでキャンプ道具積んでトコトコとツーリングした思い出が・・・。ごめんよ~(´_`。)

でもね 乗られずに調子悪くなるより、誰かに乗ってもらえる方が、バイクには絶対いいよね。元気でな~。

 

実家なので白ネコが居てます。日向ぼっこしてる。猫になりたいわ。ww

 

新型コロナで大変なことになってますが、「自粛していて、ストレスで体調悪くしてはいけません。」

と偉い先生がおっしゃっていたので、「NO 3蜜」を念頭に健康のためにバイクに乗ります。(^^;)

桜満開の八百津の道。

この辺りは今週で散りますね。

 

 

 

昨日の早朝。

CBR1000RRのみなみさんが、新品の革ツナギの慣らししてた。この後、明宝の道の駅までツーリングしたらしい。

う~ん 若いなぁ。

彼とは今月25日あたりに幸田サーキットへ走りに行くことにしました。彼は初なので軽ーく流してもらいましょう。

さて、私は何で行くか(^^?

SRX1号機でグースのタイムを更新できるか?やってみたいですね。ww

 

でもって、朽ち果てたゼファー400を送り出した。

転勤する前に起こすつもりでしたが、もう気力がありません。_| ̄|○

長崎へ旅立ちました。新しいオーナーの元で復活するんでしょうね。頑張れよ~ヽ(*^^*)ノ

 

今日はがちょうたんで朝駆け。4月になったのでね。寒いけど朝駆け開始です。

GSX-R1000 K7の方と話をしてて、「サーキット走ってみたいんです」みたいな流れだったので

連絡先交換して、こちらが行くときにお誘いすることにしました。

 

あ 整備のこと何も書いてませんが、SRX2号機を手放すことにしました。キャブはノーマルに戻して出品ですかね~。

走行距離14000kmと私の持ってるバイクと比べると・・・慣らしが終わった程度の走行距離ですな。ww

当初の目標だった、コースでもしっかり走れる車体にはなって、救済できたので良しとします。

こいつの良さを分かってくれる人がいるかなぁ~。