本日情報解禁になりました、
来年のスペシャルドラマ 娘の結婚に出演いたします。中井貴一さんの一人娘というなんとも幸せな役でした。

知ってる役者さんばかりでとても落ち着く撮影現場でした。再会はやっぱり嬉しいものです。何事もご縁ですからね。区切りがついて離れてしまっても、ご縁があればそれっきりにはならないはず。自分の人生に重要な人とは、何度でも出会う気がします。

この物語と作品の現場を通して、何となく感じたことです。

{04BF5E8B-8291-4DC3-BA02-79E19A12EE9C}

{05D76608-AFBE-4F95-9C10-F9AC4354FFA4}

1月8日 夜8時から テレビ東京
新春ドラマスペシャル「娘の結婚」
よかったら観てくださいませ。

あっという間に寒くなってしまいました。
風邪には気をつけましょう。
年越しも慌ただしくなりそうなので今年は注射も打ちました。