BORDER 贖罪の放送日が今月の22日とお知らせしたのですが、その一週後の29日に変更になりました!時間は変わらずです。お間違えのないようよろしくお願いします。

それから明日はついにBORDER 衝動 前篇の放送です。金曜日の夜、飲みに行くのやめてみませんか。それかちょっと早く帰宅してみませんか。なんて、気が向いたらで結構です。

それから22日オンエアになります。
ポツンと一軒家 2時間スペシャルに出演しますので、そちらも観てみてくださいませ。こちら選挙特番の状況により、変更ありとのことです。

{A013E20F-1840-4EE1-A3F6-D75A84926DE7}


また寒くなってきましたね。
風邪に気をつけて、秋を楽しみましょう。
今年は食欲の秋になりそうです。