2017-09-12 11:28:06

衝動 〜検視官 比嘉ミカ〜

テーマ:ブログ

実はこの夏お知らせできていなかったお仕事がありました。BORDER続編のスペシャルドラマがこの秋に放送になるのですが、その直前に2週連続で放送されるスピンオフドラマを撮影しておりました!

私演じる比嘉が特別検視官になる以前の物語です。本当にありがたいことです。

比嘉は的確な仕事ぶりで一見隙のない女性に見えますが、冷徹な人間というわけではないのです。弱いものに寄り添ってあげられる優しさをきちんと持ち合わせていて、クールという言葉で片付けるにはもったいないくらい人間味のあるキャラクターです。

若いから、女性だからという理由だけで認めてもらえないなんて事には納得できない強さもあり、文句を言わせないだけの努力もできるけど、まだまだこれからの部分もある。

どういう道を歩んで比嘉は特別検視官になったのか、その道でどれだけの悲しい存在を見つめてきたのか。金城さんの世界観と共に楽しんでいただけたら嬉しいです。


BORDER 衝動 〜検視官 比嘉ミカ〜

前篇 10月6日(金) 午後11:15〜

後篇10月13日(金)午後11:15〜

それから3年前のBORDERのその後の物語、

BORDER 贖罪

10月22日(日)午後9:00〜

よろしくおねがいいたします。

{74DB4337-A128-412E-B046-B0E09517429B}

スピンオフでは普通の術着でした。笑
海外の医療ドラマにハマってるのでちょっと嬉しい衣装でした。

波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

150 ■こんばんは!

波瑠ちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。

149 ■海外医療ドラマといえば

昔NHKで放送されていたERシリーズが凄く面白くてハマっていました!もしまだでしたら是非一度ご覧ください。

148 ■こんばんは!

波瑠ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます☔頑張ります‼頑張って下さい!

147 ■おはようございます。

おはようございます。
今日の朝は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をサンヨーおしゃれなテレコの画像を入れました。29日の放送を楽しみにしています。

146 ■医者みたい?

お疲れ様です。
波瑠さん、かわいいです。
医者みたい?な衣装、似合ってます。
かわいいです。

145 ■おはようございます。

おはようございます。
今朝も、「あさが来た」のメモリアルブックの本をサンヨーおしゃれなテレコの写真を入れました。今日の夜は、「BORDER 衝動 ~検視官 比嘉ミカ~」の前編の放送を楽しみにしています。

144 ■無題

スピンオフドラマがあるですね!!
比嘉さんてとてもクールで何か秘めた感じの人だったので、どんな人物なのかが明かされるんでしょうか✨
とても楽しみにしてまーす

143 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のめメモリアルブックのホンをサンヨーMR-U4SSラジカセの写真を入れました。今週の金曜日は、「BORDER 衝動 ~検視官 比嘉ミカ~」の前編の放送を楽しみにしています。

142 ■無題

待ち遠しくて、二週間も番組表見て慌てた!
「金曜なのに放送されない!」って、、
日にち違い!よかった、、

波瑠さんがハマってる医療ドラマとは、ちょっと違うかもけど、是非、海外ドラマ の ボーンズ 骨は語る!見てみてくださ~い★スッゴいグロいシーンあるけど、毎回最後は笑顔にしてくれるドラマでーす!最近は家族で晩飯時にも見れるくらいになりました、あのグロさなのに

141 ■スピンオフ放送まであと9日❗️

BORDER「衝動」の放送が迫ってきました。
前シリーズの期間限定配信が再び始まったりして
気分が盛り上がってます。
比嘉ミカの普通の術着姿がとても気に入ってます。
公式インスタ、ツイッターの更新をチェックしてますが、このブログも放送前に更新しましょう。
ちょっと日焼け?した波瑠さんが見たいです(^^)

140 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をフェアメイト製RD-W33ダブルラジカセの画像を入れました。10月6日から始まる、「BORDER 衝動 ~検視官 比嘉ミカ~」の前編の放送を楽しみにしています。

139 ■BORDER

BORDER スピンオフ 放送スペシャル GyaOで
また見ましたよ。
かなり 楽しみにしてます!!
検視官 って 呼んじゃうかも知れない(^^)

138 ■惚れました。

波瑠さん術着似合ってます。やっぱ何着てもかわいいBORDER全部見ます!波瑠さんを見たいんで。ずっと応援してます!

137 ■お疲れ様です♪。


こんにちは(^^)。



応援しています(^o^)。


上野晃稔。



136 ■無題

BORDERの続編って、連続ドラマかと思ってたらスペシャルドラマだったんですか。( ̄▽ ̄;)

連続ドラマならその役も増えそうだなって思ってたんですけど、スペシャルドラマだったら増えようが無いすね。
でも、スピンオフとしてやってもらえるなら良かったすね。
俺的には時間が悩ましいところですけど。

海外の医療ドラマすか。
そういえば、日本のドラマでアクション系はここ何年かでプロレスよりの大げさから総合格闘技系の無駄が少ない動きに変わってきて影響を受けてるのが分かりましたけど、医療ドラマは救命病棟の展開の嵐みたいなのもあったんで影響を受けたのか分かりませんわ。

展開が早いと目を離してる間に話しについていけなくなるから、ついつい見ますけど疲れるんすよね。

あと、Saitの今回の表紙の雰囲気は、やたら似合ってますね。
多くの男が好きそうな感じですもん。
2ヶ月連続台風の話題すね。
いいねやコメント数の増減を見ると、あなそれの影響は否めませんけど、人の興味は移り変わるものなんでお気になさらず。

マツコが差別の根っこについて分析してるネット記事があったんですけど、その話しのついでに自己を正当化するために標的を作ってるのかもって話しがあったんです。
リア充って言葉が一人歩きしてるのかな。
端から見るのと当人が感じる感覚は違うので。

それと、27時間テレビはところどころ見ましたよ。
それぞれ番組として完成してるから生放送のグダグダというかオロオロ感が無くて良かったです。
まぁ、リアルタイムならではのヒヤヒヤ感も無かったんですけど。
波瑠さんが出てるのも見て、コメントも素直な感想なんだけど一工夫もしてる と、思いましたよ。

あっちを求めたらこっちが無くなる、共存というかバランスは難しいですね。

135 ■無題

波瑠ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!すいません。

134 ■可愛い❤

波瑠さん、可愛い❤
スマホカレンダー、予定入れます❗

133 ■おはようございます。

おはようございます。
今日の朝は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をフェアメイト製ダブルラジカセRD-W33の写真を入れました。10月6日から始まる、「BORDER 衝動 ~検視官 比嘉ミカ~」の前編の放送を楽しみにしています。

132 ■無題

波瑠さんこんばんは。
BORDER予告動画見ました。すごいゾクゾクする感じで楽しみにしています。

131 ■比嘉ミカさんスピンオフ❗️

次クールも観たいドラマが無いなぁと思っていたのですが嬉しいお知らせがありましたね。何方かが言ってましたよ。秋なのに波瑠祭り(^_−)−☆とね❣️10月は波瑠さん祭り嬉しいですね。
BORDER贖罪は勿論スピンオフ衝動は波瑠さん主演。嬉しい限りです。
比嘉ミカ=波瑠さんですよね。
波瑠さん以外の人は考えられません。
緑の手術着も似合ってますよー。
すごく優しい顔してますね。何故かな?
SNSでも歓びの声で一杯です。
波瑠さんも比嘉ミカさん愛してやまないのがわかります。比嘉ミカさんシリーズ化となって欲しいですね。 (希望)
番宣はありますか?沢山あったら嬉しい!
待ち遠しい待ち遠しい待ち遠しいです。

10月は楽しみがもう一つ「あなそれ」のDVDが届く予定です。波瑠さん演じた美都ちゃんがとても可愛いくて不倫という大胆な事をしても何故か憎めない女性なんですよね。だからいつの間にか波瑠さんの美都ワールドに嵌ってしまったのかなー私は。
女優さんなんですから変幻自在は当然です。沢山の役を経てこそ頂上を目指していけると信じています。何が良くて何がダメとか評価や批判は自由だけれど今更言う事ではありませんが波瑠さんは演じられる役の人物像を確実に理解されてなりきっていらっしゃること明白ですからね。どんな役でもです。誰のチカラも借りてない波瑠さんの努力の賜物なんですから。
大女優になってゆく証だと思います。
私も理屈っぽい人は嫌いなので消しゴムでもステック糊でもぶっつけてやりたい!と思う時がありますよ。
正義の役でもたとえ不義の役だとしてもそこには波瑠さんがいる。演じ手として最高の姿に私はエールを送ります。

今はとある作品の撮影中ですか?
とある作品は作者の方が波瑠さんをイメージされた様な主人公の名前ですね。早速拝読一気読みしてしまいました。映画なのでしょうか?楽しみがまた一つできました。

南の島での青い洋服の写真素敵です。
イルカやウミガメに癒やされる時間があって本当に良かったですね。働きづめの波瑠さん休息は大事です。
けれど波瑠さんはきっとドラマなどの撮影されている時は活き活きとしていらっしゃるのでしょうね。お仕事に真摯に向き合う姿が見える様です。でも体調には充分ご配慮されて撮影頑張ってくださいね❗️

130 ■10月は「BORDER」月間ですね。

スピンオフドラマと続編の放送日が楽しみですo(^∇^)o

129 ■こんにちは

波瑠さん
来月が待ち遠しいです。
術着もお似合いですし…
ドラマの内容も興味深いです。
楽しみにしてますよ。
どうぞお身体に気をつけて!

128 ■録画必至

本来の作者が想定していた比嘉を越えているとの記事を見ました。
波瑠さんが、演じることによって生まれたスピンオフであろうかと嬉しい限りです!
できれば、レギュラー化して欲しいですね。

127 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
\(´O`)/☆
ばんがりすぎには☆
(°▽°)☆
ご留意くださいね☆
\(^_^)/('ε'*)☆

126 ■Re

10月はマツリ状態ですね。
スケジュールに入れておきました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

125 ■やったー

あなそれ以来のドラマ出演ですね。待ってました!2週連続スピンオフ主演って凄い。夏は波瑠さん出演ドラマがなかったのでほとんどドラマ見てませんでした。たまにはゆっくりリフレッシュして欲しい気持ちともっともっと演技を見たい気持ちと複雑です。本編も楽しみにしてます。とある映画の告知も楽しみにしてますね。朝晩寒くなったので気をつけて頑張ってくださいね。

124 ■素敵です!

よく似あってますよ(^_-)-☆
僕はもうオペをしないので、術着を着ることはなくなりましたね…。
でも、日本の医療には貢献してる!つもりです…(´・ω・`)

123 ■無題

波瑠こんばんは

波瑠はドラマの撮りのときは
この時間はゆっくりしてるの?

セリフ覚えたり?

それとも、まさかの撮影中?


なんとなーく


波瑠~~っ!!!!!

って呼び掛けたい気分だったので
コメント残しました

そんな時ってない?

ないか(笑)

す、すみません (^^ゞ

んじゃ、
おやすみ~

122 ■波瑠さん!

バイト中に、saita10月号が並んでいるのを見かけました。

買わなきゃな~( ^ω^ )

いさなみすやお。

121 ■無題

お疲れ様です!また主演おめでとうございます!いろんなプレッシャーや煩わしいこともあると思いますが頑張って!僕もBORDERまだ見たことないのですがこれを機に見てみますね。今日も明日も陰ながら応援しております。ところでこの写真の波瑠さんなんかオーラがありますね笑

120 ■波瑠さん

こんばんは。
楽しみですね~。
是非、拝見させて頂きます。(^^)d
録画しておいた「おそろし」もやっと観ることができました。
此方も良かった~。

119 ■BORDER楽しみにしています

波瑠さんBORDER楽しみにしています。
27時間テレビお疲れ様でした、楽しく見させていただきました。ファンとしては波瑠さんの映像がもっと多いと良かったですね。これからの活躍期待していますね頑張ってください。

118 ■無題

波瑠さん

ファン待望のBORDER続編、しかもスピンオフ前後編なんて、待ち焦がれたお知らせを、ありがとうございます。

比嘉ミカという女性の人となりへの解釈の深さに、波瑠さんの役に寄り添い役を生きる役者としての姿勢が垣間見える気がします…

『あさが来た』総集編からファンになり、それ以前の出演作を遡るほど、端役と言える小さな役にも真摯に取り組むその姿勢に惹かれています。その姿勢は、業界の観る人はちゃんと観ていて、そうして培った役者としての地力、それがBORDERなどでの抜擢、今回の再起用や とある作品 への出演にも繋がっていると思います。

感謝、謙虚、ご縁を大切にする変わらぬ姿を、これからも応援してゆきたいです。

ひのくにはまだ暑いのでしょうか?ご自愛ください。

117 ■ネオン

波瑠様こんばんは。
波瑠様を愛しすぎています。
御活躍を期待せずにはいられません。
これからもお仕事頑張ってくださいませ。
(  ̄▽ ̄)

116 ■無題

波瑠ちゃん、更新ありがとうございます(*^^*)
スピンオフドラマなんですね!
主演なんてすごいですね(*^^*)
比喜役の波瑠ちゃんに注目して拝見しますね!

波瑠ちゃん美人さん(*^^*)髪をきって、さらに大人っぽくかわいいです!
海外の医療ドラマにはまってるんですね!
医療の仕事着も似合ってますよ(*^^*)

115 ■波瑠さんこんにちは╰(*´︶`*)╯♡

ドラマ、とても楽しみです。
スピンオフも観ます!

季節はすっかり秋ですね。
波瑠さん、体調にはお気を付けて、撮影がんばってください。
応援しています!

114 ■こんにちは☆

1日遅れのコメントになりましたが……
どこよりも早い情報
ありがとうございます

昨日早速
私のブログに放送日と放送時間を
アップさせて頂きました

感動で入力する手が
若干震えてました

『ON』での
波瑠さんの演技力に魅了されて
それからずっと大ファンです(*^^*)

スピンオフ楽しみにしてます♪

もちろん待ち焦がれてた
『BORDER2 贖罪』も
絶対に見逃しません

前作のラストから
どう始まるのか………
今からドキドキしています

波瑠さん
お体に気をつけて
撮影頑張って下さいね(*^^*)

113 ■無題

了解致しました!
楽しみです✨✨

112 ■見ます!

波瑠さんこんちには!
絶対見ます!^_^

111 ■両ヒロインの競演

叶わぬ願いとはいえ、私も比奈子と比嘉の競演が見たいです。二人のキャラクターの共通する所としない所を、どう演じ分けるか是非ひとつのドラマの中で見てみたい。
これからの時代、一人の役者をfeatuingする、局を超えたこんなドラマがあってもよいのではないでしょうか。

110 ■期待してます♪

わ~ぉ~♪(笑)

ただただ楽しみです。

好きなドラマだったので、続編もスピンオフも録画もして更にオンタイムで見ます(*^∇^*)

お医者さんの格好、似合ってますね。

こんな美人さん、なかなか居ません!

109 ■いそがなきゃ。。。

BORDER…はやく見なきゃ!
まだ見たことないんです!!

スピンオフなんて、すごいですね。
しかも2週に渡って!

なんか元気でたなー!

108 ■おお~、楽しみ~♪

るーちゃん、ドラマ主演おめでとう~。凄いね~。どんな内容なのか今からとっても楽しみだよ。それから続編へと益々目が離せないね。心情の移り変わりの表現とか大変だったと思うけれど、るーちゃんのがんばりちゃんと見てるからね~。体調管理には気をつけて、ふぁいとだよ~写真もとっても可愛いぞ。(p萌q♡ω♡+*)・+

107 ■無題

波瑠さんの演技力の上手さには毎回驚かされます
俺にとって波瑠さんは、かけがえのない存在です
波瑠さんから勇気をもらっています

106 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
(゚∀゚)ノ☆
お疲れ様です☆
(°▽°)☆
応援してます☆
(゚ー゚*)☆
ばんがりすぎには☆
( ゚ー゚)☆
ご留意くださいね☆
(o・ω・o)☆
おめでとぉです☆
(*^ω^)ノ☆
可愛いですね☆
(ノ≧▽≦)ノ☆
写真ありがとぉです☆
゚+(人・∀・*)+。♪☆

105 ■おはよう!

波瑠ちゃん、BORDER楽しみですネ~
忘れずにチェックします~
今日もお仕事頑張って下さい!

104 ■術着姿

術着姿めっちゃ似合ってるね

103 ■(≧∇≦)

可愛いぃ♪波瑠ちゃん♪(^з^)-☆Chu!!

役を演じるって、難しくて大変だね。でも、波瑠ちゃんの演じる姿、スッゴく好きだよ♪(*^o^*)

普段の波瑠ちゃんが1番可愛くて好きだけどネ♪♪───O(≧∇≦)O────♪


大大大好きだよ♪波瑠ちゃん♪(^з^)-☆Chu!!
お嫁さんにもらいたいな♪大好きな波瑠ちゃん♪(^з^)-☆Chu!!

102 ■Dr. HOUSE

波瑠さん、こんばんは!
ブログの更新、有り難うございます♪
とっても嬉しいです。
そして、なんと!
貴重な術着のお写真まで!!
本当に有り難うございます。
なんだか新鮮。。。(^_^;)

ドラマ、必ず全部拝見致します!

ところで、波瑠さんは今、海外の医療ドラマをよくご覧になっておられるとのこと。

わたくしのイチオシは、『Dr. HOUSE』(原題は、"House"若しくは"House M.D.")です。
主人公グレゴリー・ハウス医師役のヒュー・ローリーさんの演技が素晴らしいのです!
「なんや、このオッサン!?それでもお医者さんか?」
と思うような偏屈で変人なキャラクターを見事に演じておられるのです。
人間関係も描き方が丁寧で、実に面白いです。

もし、ご興味を持たれましたら、レンタルビデオで是非ご覧になって下さい。

長々と失礼致しました。
朝晩涼しくなりましたので、どうぞご自愛下さいませ。

101 ■ついに帰ってきますね。。。

BORDERは波瑠さんのドラマの中でも好きなベスト5に入るドラマですね。
波瑠さんの言うとおり比嘉は、一見クールですが、正義感強く熱いハートを持っていたことは覚えてます。
ドラマ早速、録画予約しておこう・・・
あっ、我が家のテレビはそんな先まで予約できなかった。
忘れないように、忘れないように・・・(ー_ー)!!。。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース