2017-04-21 16:58:33

ぴったんこカン・カン

テーマ:ブログ

番組出演のお知らせです!

本日19:56〜
ぴったんこカン・カンに出演します!
東出さんと安住さんとご一緒でした!

{E5C26209-440E-4AF0-929A-68DF9BC3F3A9}

お野菜たくさん。
よかったらチェックしてくださいませ。


波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

228 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をサンヨーおしゃれなテレコの画像を入れました。来週の火曜日は、「あなたのことはそれほど」の第4回の放送を楽しみにしています。

227 ■作業着姿の波瑠ちゃま♡

☆作業着姿の波瑠ちゃま♡
★何してもかわいいですね♡
☆波瑠ちゃまの素朴さと
★内面から出ている美しさに
☆憧れます!
★多忙だと思いますが、
☆波瑠ちゃま、リフレッシュして
★過ごしてくださいね!

226 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をサンヨーおしゃれなテレコの写真を入れました。来週の火曜日は、「あなたのことはそれほど」の第4回の放送を楽しみにしています。

225 ■見ました!

ぴったんこカン・カン見ました!
波瑠さん可愛すぎました…笑
「あなたのことはそれほど」も毎週観てます!
お体に気をつけてこれからも頑張ってください!ずっと応援してます

224 ■こんばんは!

波瑠ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張って下さい!5月。気を付けて下さい

223 ■こんばんは!

波瑠ちゃんすいません。頑張ります‼頑張って下さい。気を付けて下さい。

222 ■インスタみました

期間限定インスタグラム面白いです

意味がよくわからないところがいいですね

たのしみが一つ増えました

お仕事頑張ってください。

221 ■それほど

波留さん、GWいかがお過ごしでしょうか?
こちらは、今朝はよく晴れていましたが、今しがた、雷と雨が急に降ってきました。
ところで、「あなたのことはそれほど」2話も拝見しましたが、面白かったです。
本当に、今までの波留さんのキャラとは、かなり違うのが、見ものです。
これからも、楽しみにしてます。

220 ■はるがあらわれた!

いま車窓から見えました(^麒^)
小岩駅に波瑠さんののどスペ看板が(^麟^)
キタキタだけど南口にありましたぁ(^逆^)

春の陽気ならぬ波瑠の陽気にテンション上がってしまって。。。田舎者なのでついつい。
度々の書き込みゴメンナサイ(^連^)

219 ■ハルさんは♪

なに着ても似合いますね~((o(^∇^)o))♡

218 ■おちる

波瑠さんおはよー!

今日この頃のことを天気予報的に言えば、劇中の美都は高嶺の花のちおバカさん、現実の波瑠さんは才女時々浮かれポン、ということで僕は理解をしております(^学^)
間違ってたらゴメンナサイ(^ボケ^)


さておき、あなそれの魅力は美都が堕ちていく落差にあると思いますので、とことんまで堕ちきってくれることを期待していますよ!


波瑠さんは清水の舞台から飛び降りる気持ちで、あなそれ撮影を乗り切って下さいね~(^あ^)/

217 ■美都役の波瑠さんに馳せて‼️

美都さんを演じているのは波瑠さんですが波瑠さんは美都さんではありません。
(ここは強調します)
確かに見事に美都という役になりきって演じられていると思います。波瑠さんだから成し得る技(演技)でしょうか。あの濡れ場のシーンでもドキドキはしましたが以外にあっさり すんなり観られましたから。こういう場面でも透明感 清潔感て大事なんだなぁ~と思いましたよ。ただし不倫は不倫なので決して肯定は出来ません‼️


けれど波瑠さんがこの役と共にボロボロになる覚悟で臨み心中する様な気持ちで役に寄り添っていくこと、それが自分の仕事であり自分にしか出来ない事なのですとコメントされています。それならばファンとしてもどこまでもついて行くのみです。そうしなければ皆さんが待ち望んでいるドラマに繋げていけないんじゃないですかね。
私の勝手な妄想です。ゴメンナサイ。
そしてドラマの中でみせる表情だけでなく番宣などでみせる素の表情などはファンにはとっても嬉しいのですよ。


私はこのドラマの美都という役をこなすことで波瑠さんがまたひと回りもふた周りも大きく飛躍されていかれると信じて止みません。
いつも最後になりますが体調には十分な管理をしっかりお願いしますね。
GWにはようやくお花見が出来そうな北の大地より応援していますよ~。

216 ■あなたの事はそれほど

またまためんどくさい旦那とのコンビ何故かそう言う役多いよね。でもスルッと浮気する波留ちゃんも何故か爽やかに見えちゃう。毎週楽しみに見てます。頑張ってね

215 ■2話 ずるずると?

親友が激怒するのも…わかりますねー (^-^)

214 ■無題

あなたのことはそれほど2話みました(^^)(^^)次週が楽しみです(*´∀`)♪

213 ■4月も終わり。

ドラマ2話録画になってしまったけどようやく見れました。これからの展開もどうなる事やらで最後まで見届けていきます。来週からは5月になりますね。少しずつ暑くなってくると思うので毎日忙しいでしょうけど休める時は体を労って下さい。がんばれ波瑠さん。

212 ■みなさんの感想も興味深いです

浮気ってあんなに簡単に出来るもんなんですかね。ごまかして時間つくるのも大変だと思うけど。

美都の浮気シーンもまるで恋人同士の美しいシーンに見えてしまう。美都の恋愛モード、初恋モードが、みているこちらにまでそうみさせてしまう。罪悪感がなくて、むしろ有島くんに罪悪感を感じているという・・、見てて涼ちゃんの存在を忘れてしまう。

しかし波瑠さんこんな顔するんだぁっていうか。
セカムズの時はお互いにどことなくぎこちないし、バラエティーでの発言を聞いてると、波瑠さんの恋愛モードが想像できなかったんです。あさちゃんときとも、全く違う形だし。

まだまだ波瑠さんは奥が深い。

波瑠さんの凛としたイメージに惹かれてきた人たちは、見ていて複雑ですよね。でも、みんな一様に見届ける気持ちでいるね。

香子ちゃんとカフェでの会話は、観るのが3度目ともなると、バカだなぁって笑えてくる。

波瑠さんがとことん美都に寄り添うように、僕もとことん波瑠さんを見届けたいと思います。美都とともに。

笑えてくるくらい、バカだなぁって美都を見ながら、でもひょっとしたら最後まで救いどころがないかもしれないと思うと、どんな結末になるんでしょうね。

波瑠さん、頑張ってね!
インスタも楽しみにしています!

211 ■体調崩されてはいませんか?

ツイストのCM見ました(*´˘`*)♡

動いてない腰が可愛すぎる(*´˘`*)♡

腰を真ん中に上半身と下半身を反対の動きをしたらできますよ。

爪先立ちにするとか、足の裏に全体に体重をかけない方が動きやすいですよ(*˙︶˙*)ノ

210 ■おはようございます^ ^

あなそれ2話見ました。
原作を読んでないのでこの先美都がどうなっていくのか正直受け止められるか不安に思いました。
でもどうしても寄り添いたい。波瑠ちゃんの美都だからこそ。最後まで見守ってます。

どこまでも飛んで行こうとしている波瑠ちゃんに置いていかれないようにしがみついていくのみです。
3話も楽しみにしてます∩^ω^∩

今日も頑張りましょう♡

209 ■びっくりぽんや。

「あなたのことはそれほど」の第2話を視聴しました。まさか、あんなシーンに出るなんて…、びっくりぽんや…。唖然としたし、頭の中が真っ白になった…。昨年に放送したTBSの人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を上回る様な予感がします。今後、どのような展開になるのか。頑張れ!波瑠。
We love Haru!

208 ■バカだなぁ。。。


波瑠さん、言ってましたよね、
「バカだなぁ・・・と思って見てください!」

2話目を見て納得しました(笑)

でも、まだ2話ですよね!?
どーなるんだろう

207 ■いとをかしい

だいたんな、貴女に『興味深いです』そして、心の角には『びっくりぽん』でした。
楽しみにしてます。(^_^;)
身体には気を付けて下さいね。


おーる うぇいず すまいる

206 ■無題

昨日の二話もリアタイさせて頂きました~☆
かなり、危険な香りが…。
でも、幼なじみの有島くん、奥さんの出産で我に返ったようで、所沢まで飛んで帰りましたね。

有島くん家のマンションに引越して来た、ショコタン一家。高圧的なダンナさん。
里帰りしてる間、ダンナを見張ると買って出たり、かなり謎!?
この一家の絡みにも、今後は注目。

にしても、男って、どうして奥さんが妊娠中の一番デリケートな時期に不倫しちゃうんでしょ?
男の言動が、何とも理解出来ない私です。

夫の涼ちゃんも、いつもいつも、みっちゃんの携帯をチェックしたり、まめなLINEで行動推察したり…。
ストーカーみたいで、ちょっと病的な感じがして怖い~(>_<)

有島くんの奥さんも懐が深いのか、全てお見通しな感じ。誰にでも優しすぎるダンナに愛想を突かしてる!?

でも、お互いが既婚者だと分かり…。
今後の展開が楽しみです♪

波瑠ちゃん、撮影応援してます(*^^*)

205 ■2話のあなそれ!!

ちょっと!はるちゃん!まさかのシーンで、なんか私がドキドキだったんだけどー(*≧∀≦*)

美都の突っ走った感情とか、演技難しいと思うけど、はるちゃんよく頑張ってると思う(๑>◡<๑)

いやー、今までのドラマと違って普通の恋愛でもないし…ねー。
もしも凄く好きな人に出会ったら、みんなはえーとか言うけど、誰しもありがちなことだと思うから、人ごとではないと思うよー。

まあ、とにかく、ドキドキしながら楽しく見てるから^ ^
撮影頑張ってね☆

p.s個人的には、美都は、涼太の監視にもうちょっと、気をつけてほしいな(>_<)

204 ■無題

波瑠さんこんにちは~。

今期のドラマが終わったら少し休めるのかな!?
追々ドラマ続きやら雑誌撮影に番宣と
忙しい日々でしたから^_^;
CMも含め波瑠さんを観ない日はなかったのは嬉しくもありまた心配もありましたが
女優のお仕事を立派にこなしてる証ですものね(^.^)

そんな忙しい波瑠さんへ切望してもいいかな(?_?;
れいみさの二人に会いたいな~(≧∇≦)b

203 ■ドラマなのに

今更ですが
あさが来たの最終回を大阪で一緒にみました

その時就職する息子が申し込んであててくれました

それから波瑠さんのドラマを拝見してますが
女優さんだから
だけど、今回はうーん
内容的にはうーーーーーんかわいすぎて、悪びれなくてだけどうーーん

とおもっている時点で
もう感情移入しすぎてるのですよね

いろんな思いを胸にだきながら
最後までみたいなとおもいます

そしてハルさんのドラマについての
思い?がブログ通じて読めてよかったかな?
というのが
感想です
女優さんてすごいなー

202 ■がんばれ波瑠さん!

今日も撮影をしてるのかな?
昨日は、大胆な波瑠(美都)さんを観れました。
これからもっといろんな役をされるのでしょうね♪
このあとの展開を楽しみにしています。
波瑠さんへ♡ 引っ越しの準備中です。
撮影だったら頑張って下さい。

201 ■背徳の味

昨夜「あなたのことはそれほど」第2話拝見しました。
セクシーなシーンがあったりしてドキドキしましたが、一方でそれが美しく、みっちゃんの幸せ感も伝わりました。どんな役柄でも品位を失わないのは波瑠さんの人徳でしょう。
背徳の恋愛は罪悪感がスパイスとなっていっそう甘くなるのかもしれません。
しかしそれにしてはみっちゃん、あまりにも天然で素直過ぎます。そもそもかつて好きだった人と再会したくらいでそんなに燃えますかね。そういう設定なのでしょうが、私の生活感覚からは離れすぎていて非現実的な印象があります。ドラマとして観れば良いのでしょうね。これからどうなるのか、展開が読めないので楽しみです。
個人的には、素っぴんと思われる(それらしいメイクかもしれませんが)波瑠さんの表情が見られたのは眼福でした。
お忙しいとは思いますが、波瑠さんらしくお元気にお過ごしください。私はこのドラマもドラマの波瑠さんも良いと思います。

200 ■ごめんなさい。

波瑠さんこんにちは。

昨夜のドラマが、仕事終わりと同じ時間で
車で急いで帰ってくるも、番組は既に終わっていて
凄くショックでした。
別の手段で拝見させていただきます。

忙しいですが頑張っていきましょうね。

199 ■観ました

波瑠さん
今回の役は
自分勝手な悪い女性ですね。
それをサラッと可愛く演じているのは
さすが、女優 波瑠さんです。
展開が早いので
次回が楽しみです。
どうぞお身体に気をつけて!

198 ■無題

おは!(*^▽^)/★*☆♪

昨日の「あなたのことはそれほど」の第2話、見ましたよ。( v^-゜)♪

鈴木伸之さんとのベッドシーンや花見、さらには温泉・・・すごかったです。(笑)

これから先の展開がさらに気になるところです。

197 ■波瑠ちゃ~ん

困っちゃいました(>_<)

あなたのことはそれほど。第2話。

自分の心を何処に置きながら、観ていいものか...

何処に気持ちを持っていっていいものか...

悩ましい作品ですね。あまりにも。

波瑠ちゃんが大好きなことには、変わりは無いのだけれど(^^)

196 ■むぅ~。

「できるかなぁ、私に。」という言葉とは裏腹に、とても波瑠さんとは思えない、美都ということです女性を演じられていると思います。
しっかりとドラマのなかで美都が魂を受けて恋しています。


新境地を感じさせません。
波瑠さんが演じてるが故に、今のところは美都を見捨て見捨てきれないところがあります。

おそらくは、何してるんだよ美都!というような京子のような感情が、見ていて高まるような内容を想像しますが、そのときにどんな心情でそれを見るのかが今から楽しみなところもあります。


エランドールのインタビューで「正しくない人を演じてみたい」とおっしゃっていましたが、波瑠さんが正しくない人を演じた時に、どうなるのか、波瑠さん自身もそうかもしれませんが、ファンもその未知の世界がどうなのだろうと興味高まる気がします。


なにもできませんが、波瑠さんの仕事を見届けることで、全力で応援したいと思っています。

195 ■おはようさま♪

あなそれ第2話観たよ♪
ベッドシーンが辛くて…でもきれいな背中は波瑠さんの努力の賜物と思ってちゃんとみました。
波瑠さんを好きすぎるのも苦手な作風がでて考えものですね。友達の友達じゃなかったw

今後は共感できないからこその興味ってのを波瑠さんに教えて頂いたので、波瑠さんと共感しながら観たいと思います(^^)

波瑠さんまた一段女優道の階段を登りましたね。あなたにしかできない演技。みつかったかな。

194 ■無題

波瑠さんおはようございます~。

波瑠さんにとっての新境地。。。
私は影から応援しますね(_ _)

ご自愛ください(^^)/~~~

193 ■もおお

波瑠さん
大人戦略過ぎって

あなそれ
観ていてハラハラ、ドキドキ、ハァ????
って感じですよー

原作フィーヤン読んで無いので
どんな展開になるのやら

フレフレ
波瑠さん

192 ■無題

ドラマの波瑠ちゃん、セクシーでしたよ(*^o^*)

毎週火曜日楽しみにしています☆

体調気をつけてね。

応援しています(≧∇≦)

191 ■新境地開拓~~

第2話凄~~く、深く考えさせられました!

良かったです!第2話は、波瑠さんのついに来た
新境地開拓ですね、演技悩んだのでは ないでしょうか、、頭が下がるほど素晴らしかったです

正直、えー!キャー!そう来るかあ!有島!って心だけでなく、TVの前で叫んでしまうほど、

今までの波瑠さんのドラマにはない場面にショックを受けつつも、原作を越えるほどの美都の心情が、グイグイ伝わって来ました。

ちょっと思ったのですが、CQCQの主題歌以外でバックに流れていた、、
ラブホのシーンでしょうか、凄い寂しい曲 流れてませんでしたか?

あれ、、なんか 怖いほど 切ない気持ちになりました!
みっちゃんのこの先の行方を案じるような、、

190 ■見たよ♪

ドラマ見たよ!
友達なくしても温泉に一緒に行きたかったのかな!
お風呂のシーンやラブホがシーンは、おもわず目をつぶってしまいました。(笑)
ぜひ一度美都さんと温泉に行きたいなぁ♪
ますます色気がでてきておもわず結婚早くしてしまったと思ってしまいました。 美都さんと同じく今の
自分は、既婚者ですから万が一波瑠さんととなると
ドラマと同じようになるかな?
でもそれもありかも? 波瑠さんどうですか?
なんてね♪ では、来週の火曜日に逢いましょう!
波瑠さんへ♡ おやすみなさい♪

189 ■波瑠ちゃん、セクシー!!!

波瑠ちゃん、セクシーです!!!
あ、ドラマ見てます。
演技とはいえ、かなり大胆です!!!
オジサンにはかなり刺激的です!!!

188 ■あなたのことはそれほど、第2話

不倫のスタートダッシュのような、第2話でしたね(^ω^)
まだまだ、これから、もっと、こじれて行くのでしょうか?
楽しみです(≧∇≦)
役者というものは、色々な仮面を被らなくてはならないので大変ですね。
これからも、応援しています。
頑張ってください^ - ^

187 ■無題

波瑠ちゃん、ドラマ 第2話 見ましたよ~波瑠ちゃん めっちゃ可愛いで~す。 あなたのことはそれほど 第1話の視聴率は11.1% でしたねぇ。第2話の視聴率 も楽しみで~す。来週も絶対 に見ますねぇ波瑠ちゃん。 これからも頑張って下さいねぇ応援してます。

186 ■意外

今第二話見てますが、いいなあ軽薄なハルさん。女優さんの持ってるイメージを裏切る役って意外と面白い。もしかしたらこんな面持っているのかもしれませんね(笑)

185 ■無題

2話見てます(≧∇≦)

184 ■こんばんわ‼です

コメント、またまた遅くなりました~!
まもなく、「あなたのことはそれほど」第2話
始まるのに~!?o(^o^)o(。>д<)

今さらですが、ぴったんこカンカン
ちゃんと、拝見しましたよ~

赤い作業服が、可愛くて 波瑠さまには
新鮮な感じでした!\(^_^)/

「あなそれ」公式ホームページでやっている ドラマの中で、うさちゃんを探せ~!

いい企画で、緊張感を持ってドラマが見れて
すごく楽しくて、一石二鳥です!

まもなく、第2話!!始まる!\(^_^)/

第1話は、もう何回も復習見して、すべて説明できるようになったので、また、第2話もlive&録画で準備万端です!

また、放送後に コメント、お邪魔しまーす!\(^_^)/

183 ■しまった_| ̄|○

見逃しちまった
波瑠さん、ごめん

182 ■無題

「ぴったんこカン・カン」
花粉がハシャいでそうな素晴らしい陽気の下、純然たる山仕事畑仕事、働きましたね~
鶏をシメる、波瑠さんだったら戸惑いながらも毅然とやり遂げそうだな~と( ̄∇ ̄)
アクの強い名人指導の下アク汁抜き不要のたけのこ掘り、ぶっきらぼうになりながらも立派なヤツ掘り当てられてよかったですね。

双子卵もゲットできまして、持ち上げられてえ?え?え?みたいな鶏の表情ツボでした。笑

東出さんの器用な包丁さばきと不器用な会話はドラマの世界観踏襲してましたね~確かに難しいですけどね~同時進行は。

玉ねぎキャベツ採取からのヤケ気味テンションで再度ほうれん草長ネギ採取、本当によく働くゲストコンビだこと(´▽`)
春の恵み採って調理してすんごい立派な食卓になりましたね。本当におつかれさまでした。

お土産タイムに普通に夕飯の買い出しテンションのお二人さすがですm(_ _)m
あさりフルコース旨そう過ぎますわ。
突然の中尾さん夫妻の登場、料理から飛躍し過ぎな夏目雅子さん似への飛躍には以前演じてらっしゃったなぁと、ウチの母も似てる人が演じてるねと当時言っていたなと思い出したりして心地良い懐かしさ。
中尾さんも東出さんも一番好きな人と結婚してはるようですな~



「バナナマンのせっかくグルメ!」
おかげ横丁の雰囲気いぃですねぇ
名前は悪口だが豚屋の捨吉コロッケのクオリティ極上ですね!
夕飯時に食欲への肉汁爆弾炸裂や~
牛鍋ヤベー旨そう~いぃ~なぁ~
松阪牛引き当て、12000円相当の調理行程と仕上がりさすが。

そういえば豪華な食卓風景も見所のあなそれ、撮影現場はロケ弁いらずかしらなどと思いつつ。

今度はうなぎかー(´▽`)スーパー贅沢ロケ紀行
うな丼見ながらひつまぶしとか″せっかく″過ぎや。
贅沢過ぎる飲み物三段階目ひつまぶし、からの丼(・д・)ドンダケー

181 ■あなたのことは それほど♯1

プニプニと、二の腕スタートにはそんな腕の記憶がおありだったのね~( ̄∇ ̄)
最初から運命論フルスロットルな美都さんが、先に待ち受けるであろう波乱に対して頼もしくすらある。
涼太のギクシャク感をツンツンつつく感じと有島との弾む感じ、対照的ながらどちらの美都さんも凄く可愛いですわー

打算の入る余地がある時点で違うのかダメなのか、案外そんなもんなんだと行くべきか待つべきか、わからなくて難しいクセにリスク高くて結婚て幸せって何なんだ!って、少しなる。笑

ちゃんと生きる、まだその過程だぞ涼太ーっ!頑張れー!
かねてより話題なハイライト、ザワザワEYEを観てそんなことを思いました。

互いに互いの歩みがあって今の立場、順番がタイミングが違ってたらな~
様々な人生観が入り乱れる世にも珍しくない実に怖い話の始まり始まり~

180 ■おはようございます!


波瑠さん、おはようございます。

今日は、もう止まらない!っな2話ですね。やられちゃうかも。。。

今日もいい天気ですね。
第2話放送を楽しみに、一日がんばるぞ!

179 ■無題

波瑠さん大変癒されます!
ありがとういつも!
叶うことならつなぎになりたい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース