仕事終わりに買い物をする元気もなく。
家にあるもので牛丼をつくりました。

{DADB6E5D-4FAC-4CC4-A08E-214DFAE7C188}


思い返してみれば去年の同じ日は唐揚げの写真でブログを更新しておりました。

なんというか、懲りもせず。
一年経っても特に写真映えするような素敵ご飯は作れるようになっておりません。

本当は紅生姜が乗っかってるのが理想です。

もう2月も半ばですね。
お気に入りの厚手セーターたちを、このシーズンで着られるのもあと2週間くらいかぁなんて事しか考えてない日々なのですが。春のことなんてまだ全然想像できないものですから。変化を見つめるのはとっても難しくて、気がついたら色々なことが通り過ぎています。



おやすみなさい。