昨日、大阪での成田山不動尊節分祭に参加しまして。

撒きました。

わっさわっさと。

撒いても撒いても、なくならない!

{A2C87958-B547-478C-B84A-1840BD4CB5B7:01}


山のような落花生!

ひとつひとつが小さな福だと思って。

とどけ!とどけ!と。


すごく楽しかったのです。
その瞬間は、本当に睡眠不足も疲れも忘れてました。

最近は、撮影も大詰めで、
日々ハードになっています。

体と頭を休ませなきゃ~と思いながらも、気分転換がしたくてゲームをしてみたり、早く終わった日があればちょっと頑張って食事に出かけてみたり。

だけど何かをしてみても、あぁ、早めに休むべきだったなと思うばっかりです。


今日は撮影が順調で早めに帰宅できました!

ゆっくりお風呂に入ってねむります。

当たり前のことだけど、とっても大切。

英気を養うぞ。