昨日今日はとあるお仕事で、また大阪を離れていました。


ロケ場所は~、

{BBF4E612-D43B-4531-B9CD-3995480460A4:01}


海!!

さむさむ~な朝の海です。
しかもこの、ロケジャンパーの下に着ている衣装はノースリーブ、、。

とっても寒かったけれど、日中はお日様もでてぽかぽかに感じる時もありました。

そして久しぶりに会えた人。

{BC5B32ED-F302-4135-A608-2BC942C5B7D5:01}


お仕事だったのでまったりゆっくりというわけにはいかなかったけれど、楽しい時間をすごせました(^^)


寒い中のお仕事はやっぱり少し苦手だけれど、1人じゃなければ何だかんだで頑張れるもんだなと思ったり。笑

最近はあさが来たの撮影をしていないと、なんだかお出かけしているような、よそ行き気分になります。不思議なものですね。

バタバタお仕事しながら、あさが来たの撮影が始まった頃は東京に帰ってお仕事です~っていう感じだったのが、見事にひっくり返りました。

東京でお仕事をして、大阪に「帰る」っていう言葉を使うようになりました。

うれしさとさびしさ。
一時広げた根は、その上に咲く花がなくなったとしても、残っていくものだといいなと思います。

春にはわたしは、その言葉の通り東京に帰るのですが、今はまだ、大阪に帰る自分を見つめてみます。

明日からは第18週の放送ですよ!
みなさんにとって、元気の出る朝になりますように。