あけましておめでとうございます!

紅白歌合戦の加野屋の大晦日、見守ってくださってありがとうございました!

毎年家で観ていた番組に自分が登場することになるなんて。

和田アキ子さんに舞台裏でご挨拶させていただく日が来るなんて。

挨拶できなかった時のためにお手紙を書く日が来るなんて。

また大阪メロディーという生放送の番組で司会をする日が来るなんて。

朝ドラのヒロインをつとめることになるなんて。

去年の今頃にはまったく想像できなかった、まさにびっくりぽんな経験が盛りだくさんな2015年でした!

2016年、まだまだどうなるかわからないけれど。


あさが来たの放送も春まであります。

どうか温かく見守っていただけますように。

第14週の放送は4日からになります(^^)

{3F991B62-88A1-4F54-A0B3-995A28BFA4E4:01}

{E7E0252B-EE25-4536-9B40-25D69BB5E53C:01}


そしてこれも生まれてはじめてなんですが。

年末年始、家族と小一時間ほど一緒に食事した以外、ずっとひとりでした!笑

実家にも帰れず、紅白が終わってからホテルのお部屋で紅白の続きを観て、そのあとは別の番組で歌って踊る榮三郎さんを探し、、笑

インスタントのお蕎麦を食べました。

こんな寂しいお正月も経験しました。笑

みなさんも2016年、思いっきり楽しく過ごしてくださいね。

今年もよろしくお願いします!