連続テレビ小説「あさが来た」

いよいよ始まります!

9月28日 午前8:00~8:15
              午後0:45~1:00 (再)

みなさんの朝を元気にできるよう、

あさちゃんと二人三脚のつもりで走ります。

第1週目は幼少時代のあさちゃん、

'こあさ'ちゃんが頑張ってくれてます。


旦那さまやお姉ちゃんに、
助けられて支えられて、
たくさんの出会いと別れを経験しながら、
自分の道を突き進んでいくあさを、
そんなあさにしがみついているような私を、
見守ってもらえたら、見届けてもらえたら。

びっくりぽんな朝ドラ、

ぜひご覧ください^ ^

{552B426F-B3E9-4122-92E3-B133A11ACB92:01}


続けてお知らせです。

◆鶴瓶の家族に乾杯・前編(NHK総合)

   鶴瓶の家族に乾杯・後編

あさが来た 放送開始日の夜です^ ^

こちらはこちらで、
私自身たくさんの出会いを経験させてもらいました!

是非観てください~!


写真は、ポスター撮影時のオフショットです。