起きたらまずあれして、これして。
そうだ、ちょっと余裕があったらあれもしよう。

起きてからやることを眠る前に考えて、
それらを片付けながら、その日にやることを考えるっていうのがわたしのいつもなんですが。

よし、なーんにもしないぞ。
目覚ましもかけない。
朝食べるものも用意しておかない。
起きてから適当に考えればいいや!って、
そんな風に眠った昨夜なのですが。

いつもより少しだけ寝坊して、
とくにてきぱき動くこともなかったのに、
やることはなんとなく片付いたりして。

1日は、急がなくても思ったより長かった。

{EBB3BB1B-0878-4306-BEDD-ED661BC5F08C:01}


今からローマの休日を観るんだ。
えへへな夕方。