今日もすごくいい天気ですね。
ぽかぽか気持ちいいけど、
ちょっと寝不足気味かもです、、。
出かけないともったいないような気もするけど、ちょっとのんびりしようかなぁなんて。

みなさんにお知らせがあります!

3月9日からオンエアされる、
GUのCMに出演しています。

香椎由宇さん、山本美月ちゃんとご一緒してます。


TVCMは9日からですが、
もうGUのWebサイトに登場しているので是非チェックしてください!


この春トレンドのガウチョパンツなど、ゆるっと着れるキレイなボトムスの紹介をしています^ ^


しかも今回は、前に映画の共演で仲良くなった美月とも久しぶりにお仕事ができて、とても楽しい現場でした!

photo:01



春を感じられるようになってきたこの頃です。みなさんのおしゃれが楽しくなるお手伝いができたらいいな。

みなさんは、春のお洋服、
どんなお買い物をしましたか?