主演で参加させていただいた映画、

「流れ星が消えないうちに」の撮影が終了しました!

キャストをはじめ、スタッフのみなさまがとてもあたたかく、頼りっぱなしの甘えっぱなしでした。

体力的にはかなり厳しい現場でしたが、毎日ほんとうに楽しかったなぁ。

1年の終わりに、心にいっぱいの感謝を感じられて幸せです。
まだ仕事納めじゃないけど、2014年もあとすこし。踏ん張るぞー。

photo:01



photo:02



現場をはなれて、
なんだか寂しいクリスマス。
サンタさんはこなかったよ。

あともうひとつお知らせを書かせてください。

HTBスペシャルドラマ
UBASUTEに出演します。
12/29 23:40~
今のところ関東でのオンエアは未定ですが、、北海道のみなさま、是非チェックしてください^ ^