今日は天気が悪くて急にお仕事がなくなったので、1人で映画を観たよ。

アバウトタイム 愛おしい時間

いかにも女の子が好きな恋愛モノかなと勝手に思っていたら、とてもいい意味で裏切られました。

大好きなバタフライエフェクトという映画をちょっと思い出しました。

まだ観てないって方は、
是非大切な人と一緒に^ ^

photo:01




トップス…snidel

ボトム…OZOC

シューズ…Acne

バッグ…Balenciaga


photo:02



ちなみにこれは去年の今頃に撮った写真なのだけどね。

すごい頻度でボーダーの服着てるんだなぁ、わたし。と思いました。笑

ちなみにこれはA.P.Cのボーダー。
今年も活躍しております。