すごく素敵なお仕事をさせてもらったのですが、なかなか情報解禁にならなかったのでもどかしかったところ。


やっと報告できるのが嬉しいです。

indigo la end さんのメジャー1stシングル
「瞳に映らない」のMVに出演しています。

YouTubeで見られますよ^ ^

MVのお仕事はたくさんやってきたわけではないけれど、音楽の世界と普段やっている映像でのお仕事との距離が近づいた気がして嬉しいです。

photo:01



CDジャケットにも参加しているのでお店で探してみてくださいね。

切ない世界観が表現できているといいな。


お知らせが続いてごめんなさい。


明日、TBS系で放送される
王様のブランチに11時ごろから生出演します!

それから夜の8時からは、
おそろし 第3話です!

おちかの抱える、
悲しい過去が明らかになります。
感想をコメントにもらえると嬉しいです^ ^

ではでは~