身の上話。


NHKのよるドラ

「書店員ミチルの身の上話」


撮影がオールアップしました!





放送は来年なので、
告知はまたその時に。


今月はバタバタとしてて。

あっち行ったりこっち行ったりしながら、何だかんだ3つの作品に参加したんですけども。


数日前に全部、消化したとこなんです。


だからまた空っぽ。


役がないときは、なんか一人ぼっちになった気がしてとても寂しいっていうか、 心細くなるのね。

ふぅ。
あ、興味ないと思うけど。


学校に行きたくなくてオーディション受けたら、うっかりっていうか自分でもよくわからないけど受かっちゃって。

演技のレッスンなんてしたこともないのに映画とかドラマの仕事が決まって。

電車の乗り方もよくわからないまま、あっちこっち行かされて。

自分が惨めだったり、辛いと思った仕事もあった。自分の守りかたなんてよく知らなかったからね。

気づいたらあっという間に7年経ってて。

そして今、ここにいます。

るーはーのみのうえばなし。

今思い返すと、いろいろ笑えます。