今はお父さんじゃありません。


けけけ
びっくりした?
意味深タイトルです笑

ていうか、冗談で

るーはーのパパは、今も普通に仲良しのパパです笑


ただ、今やってるとあるドラマの現場にて。




佐藤二朗さん!

五年前、「わたしたちの教科書」というドラマで娘役をやらせてもらったんです。


当時はね、なんていうか物心があんまりついてなかったっていうか。

わたしのコミュニケーション能力があまりにも低くて、お話もほとんどできなかったんですけども笑


五年ぶりに会った二朗さんは相変わらず柔らかい空気を持っていて、とても安心感のある環境でお仕事させてもらってます。


自分がもっと大人になった時、まだお芝居できてたらね。

今のわたしみたいな若手の役者さんに対して、二朗さんみたいな接し方のできる人になっていたいなと思うよ。


それぐらい、素敵な先輩です。


あ、心配かけてごめんね。

ぼくはちゃんと生きてます。